8月の予定は・・・ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!KAZUでございます!

あのですね、前に募集したお絵かきのやつですが、5人の方にコメいただきました。



ごめんなさい、あれ時間かかるかも・・・

とりあえず1枚は描いたんですが、散々でしてw

みなさん少々お待ちくださいw





{BA43FF93-99B2-4340-9655-C6017A4EC6B5:01}

スクフェスは次は海未ちゃんですね!

{BBB81C87-1D12-4B7F-8C0A-F0B4D5817C96:01}

海未ちゃんはURどころかSRも5枚しかいないですw

なのでできたら2枚狙いにいきます

{DEBD8CAF-87DE-40F6-B2B7-6470FC47A1BA:01}

スカーレット降臨?

私のレベルでは辛すぎた。

おまけにベジットパで行ったんで何コンしたかw

でもこうして人は強くなっていくんだねwww



さぁ気が早いようですが、8月の中旬から後半にかけてイベントたっぷり!

後半は夏休みが待ってるらしいので気合い入れて頑張りますねw

KAZUも頑張っていろいろ調整していかないとね!

ちなみにKAZUの中で真の本気を出す時は真気と呼ぶことにします

ちょーどーでもいいw