Hello,真姫を数えて | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!余りに寝てなさすぎてさっきまで堕ちていたKAZUです!

さて、今日は例のごとくジンさんとアキバに行ってきました~

VGはとにかくジンさんが毎回強くなってて、あと1歩2歩で負けるファイトばっかですよ。ただ、今回はオバロ・ビックバン・メサイアあたりは正直ガチガチのデッキなんでそこは・・・w

(でもビックバンが初手に3枚いたりとかw)

ただ、結構ゴルパラとかも自信はあったんですが普通に負けまくりましたねーw

ジンさんのオリジナリティのあるノヴァとかはかなりセンスがあるんで今後対戦する人には参考にしてもらいたいと思います。




さて、今回は大会をパスして(あんなむさ苦しいくらい人数多いとこで毎週もでれねーすよw)午後はショップ巡りに。

ちなみにCut読みましたが、9人には9人にしかないラブライブがあって、今までとこれからを読んでいてうるっときました。

ラブライブがこれほど多くの人に影響を与えてきた理由、1人1人のインタビューに詰まっていると思うんで是非ラブライバーの皆さんは購入をオススメします!(謎の宣伝隊長)




で、買い物ですよ。

いや、あの~もうネタ化してるってゆーね。

{E5AFDF37-E5EA-42A7-98C6-5E7A2E4C201B:01}

真姫ちゃんのバッグを購入しました。
バッグはひとつ持っているんですが、欲しかったんで購入。

理由はそれだけです

{F7DAB296-0937-42A5-9720-C0B2C1B0FE74:01}

で左のフィギュアを購入。

なんて言ったらいーんでしょうか?

んー、財布の中に万札があったんですがフィギュアとバッグを買ったら残金500円でしたwww

で右の方が問題。

まぁね、今日からゲーセンに並んでいるこのフィギュアなわけなんですけど


KAZU『絶対買った方が安かった‼︎』

すでに1500クレ程投入していた。とはいえ、

ジンさん『もうとるしかないですよ』

『えっ(とれる気しねーですよ(涙))』

まぁですよね。とるしかないです

でも一向にとれずもう諦めていその時我々の前にメサイアが現れ

店員のお兄さん『結構さっきから入れてますよね』

と一言

『見られてた⁉︎』

『笑』

『とりやすくするんでちょっとまっててください』

えぇ人や‼︎

で3000弱投入してついに落下。

『やったァァァ‼︎』

ニヤニヤ顏のKAZU氏。正直自分でゆーのもですが、気持ち悪いニヤニヤでしたw



で、その後ジンさんの戦いを見届け、500クレ投入ごとにもらえる交換券みたいなのを持っていくとアクリルスタンドをもらえるみたいだったので『真姫ちゃんください』と言おうと思ったらなんと

『ランダムかよ‼︎‼︎‼︎』

『9種類あるみたいですね~』

『え、みゅーずってきゅーにんもいました?』

店員さん『誰を忘れちゃってるんですか⁉︎』

いやいや、冗談ですけど冗談じゃないよ。9種類あって真姫ちゃん引けるわけない・・・

ピリっ。中身をみると

『あっ』

『あっ』

赤い女の子が入ってました。

ちなみにジンさんは星空の呪いが抜き切れていなかったようです・・・w


て感じで今日は買い物した中で約9割が真姫ちゃん関連だったと。


今週だけでうちの真姫ちゃんフィギュアが4体増えたんですが、まぁ気にせずこれからもいきましょうかね。

では今回もジンさんありがとうございました!

また次回!