海未の日 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ども!人に嫌われ、小動物に愛される男KAZUです!

さて、今日は海未ちゃんの日でしたね!

{4630DC17-C29E-4B11-9A10-060CDFEBD774:01}

スクフェスは海未フェス始まっております!

今回もエリチに引き続き2枚はとりたいな・・・

LINEのグループでもだいぶがんばっている方がいらっしゃるんでついていきますかね!www


パズドラ
{BD254F05-B068-4618-B6F0-5C6A7BC9239D:01}

スカーレットさん進化させました

もう昔からいたヘラ姉とかと名残惜しくバイバイして生まれたわけですが、見た目と性格のギャップが半端なく可愛いこの方。


もう火パに入れるしかないよね!w

{7E764BBB-F503-4CBA-8FEA-2E53E39890EF:01}

ちなみにユウナさんもやっと進化されたので今後プラスとか振って強化していこうと思います!


短いですがこの辺で!

でわでわ