親友になってくれますか? | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ども!おそらく自分がRPGに出たら村人B!KAZUでございます!

さてさて、久々にパズドラネタでいきましょー!

『待ちなさい!』

む、この文字の暗い紫色は‼︎

『パズドラの女の子1可愛いアスタちゃんよ!』

この娘ブログに出るたびにどんどんスケールが小さくなっていくな。

『私は知ったわ、可愛さランキングで私よりたまドラが上にいることを・・・』

健気すぎる。

『で、アスタロトはなんで来たの?今日は短めに済ませたいんだけど』

『相変わらず酷いわね。まぁいいわ、今日はダンジョンで+をやたら集めてたらしいじゃない』

ギクッ

『嬉しい!アスタのためにそんな努力を』

『えー、誰から聞いたの?』

『サクヤ』

『なるほどー。ごめんねアスタ、あの+は全部ミネルヴァに振っ⁉︎』

『うふふふふふ、気にしないで』

『えっ?』

『いいのよ、あなたはもう私のことなんか忘れて違う女に鼻の下伸ばしてついていく駄犬なのだから』

『アスタロトさん?』

『そうなったあなたにそれ以上の価値はないわ。私と仲良く堕ちましょ♥︎』

『や、ヤンデレ化してしまった。デレてるかはわからないけど』

『うふふ、私と一緒に気持ちよくなりましょ?好きなだけ気持ちよ~くしてあげるわ♥︎』

うむ、それも悪くないな。

ブンブン違う違う。俺はまだやりたいことがいっぱいあるんだ!

仕方ない



『覚悟しろアスタロト!お前の過ちを俺の拳で救ってやる‼︎』




1分後





KAZU撃沈

『ふぇっ、あんなやつに勝てるわけないよぉ~!ドラえも~ん‼︎』

『KAZUさん!こっちでしゅ!』




『あらあら、何処に逃げたのかしら?ふふふでも逃がさないわ』









『はぁはぁ、ふぅ助かったよ、で君は?』

{B520B685-6FA2-430C-A6DD-78568413F98B:01}

『わたしはさくやといいましゅ』

『いやいや、サクヤそんなちっこくないだろ』この俺を馬鹿にしないでほしい。俺を馬鹿にしていいのは神様か仏様かおかんくらいやで!

『わたしたちぱずどらのもんすたーたちはあるのろいをかけられてしまったのでしゅ』

『なるほど、無駄に壮大になる前に早めに文章終わらせたくなってきたぞ』

『まじめにきいてください!』

『いや、俺はまじめだよ。弟が国公立行くくらいまじめだよ』

『それおとうとさんのはなしですよね』

うむ!弟偉い!おっきくなったらお兄ちゃんにごちそうしてくれ!

『で、俺なんかが出来ることあるの?』

『のろいはせかいかくちにひろがっているのでしゅ!』

『例えば?』

『ごーれむのれんががいっこなくなったり、ぶどどらのぶどうがいっこなくなったり』

くだらな‼︎

『せいれーんのみずぎがなくなったり、かーりーのろしゅつどがたかくなったり』

『こうしちゃいられねぇ!サクヤ、急いで冒険の準備だ!』

フルスロットルでセイレーンの胸元に飛び込む自信がある。そのあとは知らん

『それではみっしょんすたーとでしゅ!』


(1.仲間を作れ)


{50C309BE-FF5E-42AC-A77C-D5E077E69C60:01}

『よし!捕獲した!』

『あのぅ、そんないいかたは・・・』

『よし!つぎにいきましゅ!』

『ふぇ~ん、さくやちゃんまで~』

クリア

(2.DMガチャを回せ!)

{9702B598-3F30-4D26-8BD1-B1C5DE41E17E:01}

しゃーない!でも引いたから次!

(また石貯まったら引こう)

クリア

(3.親友をつくれ)

{BB446ADB-8CB5-4D55-BDE0-38F23F06EA32:01}

『すまんサクヤ、俺の冒険はここで終わりだ』

『え、なんででしゅか⁉︎』

『俺のレベルでは親友は選べないよ』

(いきなり弟を親友に選ぶレベルだぞ、まぁ297の赤おでんかなり助かってますw)


『このままだと次回は2年後くらいになりそうですねー』

このミッションなんて難しいんだ・・・

(そう思っているのはKAZUさんだけな気が)