来週は予定がいっぱい・・・のはずだ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ハーゲンダッツならクッキー&クリームが好きなKAZUです!

ハーゲンダッツってどれも美味しいですケドネ‼︎

今日からラブライブ!の劇場でのポップコーンが1年生になったらしいですね!

{3D2CD7CC-BD44-40DA-A19D-EF9C8CEDFB75:01}

無論りんちゃ・・・

じゃなかった

{9D0C07C1-064F-4F91-A0F3-8EECA1E9CFBE:01}

真姫ちゃんのコースターとクリアファイルがほしい!

んですが、クリアファイルって結構溜まる一方な気もします。



{740CAFB4-2701-4B66-9CAA-2DDC6AEA3415:01}

こーゆーマナーが悪い人もいるらしいんでみんなはルールを守って楽しく決闘‼︎映画を見てくださいねー

さて、来週は25日にまたラブライブ!見てこようと思います!

色紙が1年生に変わるみたいですからねー。

27日は久々にアキバへGO!車ならお金かからないから車で行こうかな?

一ヶ月ぶりだぜぇ!VG!

俺からVGをとったらただのKAZUだからね!

・・・・・・あれ?別にそれでもいいんじゃね?w


ふっ1ヶ月俺が何もしていないかと思うか?


その通りだ。何もしていない・・・


勝てるわけないじゃないか!

まぁ当日はデッキパワーでゴリ押ししてやんよ☆

今回は久々に解放者とか出番ですねー。バミューダは完成したらでいいです。


とりあえず、土曜なんで大会とかあるかもですが、そんときはリンクジョーカー使いますかねー。

ここ1年で

なるかみ、かげろう以外を使うのは久々です。
(他はロイパラ・シャドパラ・アクアフォースを1回ずつ使ってますね)

とりあえずアムネスティ3枚でも回りそうなんで気楽に上を目指していきましょー!

カーキンはレベル高いんでまたいいファイターに出会えるといいです!


さてと、現状勝てる気がしないんでリンク組み直すかw

でわまた次回w