協力プレイなんて日本語僕は知らない | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

前回のあらすじ


昨日親友探しをはじめた俺は3分で断念

とりあえず297でもなくスキルマでもないアスタで良ければ親友になるんでコメント欄にコメください。


というわけで今回!


地元ではモンストがはやっていた


{78D3D90D-6BB7-484F-8E16-2F7EF24009E5:01}


(モンストとかリア充がやるゲームじゃないのかよ)

仕方ない、ここは俺がモンストではなく、パズドラの魅力を伝えていこう。


パズドラの魅力5カ条!

(えっ5個しかないの?)

その一 1人で遊べる!

その二 1つのゲームで2つ遊べる!

えー、とその三 運営が魔法石結構くれる!

うーんと、その四 ヴァルキリーが可愛い

その五 アスタロトがモンストより可愛い




・・・ざっとこんなところか。


我ながらパズドラの魅力をうまく伝えることができたので、これをみてパズドラのユーザーが2人は増えたと確信している。



{8A88CB43-C71C-4479-9719-DE2DC079314C:01}

にしても+集めをさぼりまくってしまってますねwww

297いないとフレンドさんが気づいたらいなくなる時代ですからね。せめてミネルヴァ姉さんだけでもはやく297にしないとw


わりと誰もでなかった回は久々でしたねw




ではまた次回!