ラブライブ最高でした | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!ラブライブ見てきました。



もう全部が詰まってました。感動して最高すぎて、映画が終わってダッシュで車へ

号泣。(映画館内でこらえた俺に拍手)

今日見にいく判断をした俺ありがとう!また見にいくと決めた俺ありがとう!

ラブライブに出会わせてくれてありがとう!



なんか今は胸にぽっかり穴があいてしまって、一人でみたため終わったあとに『楽しかったねー』とか言いあえる仲間がいませんでしたが、逆に俺だけの時間でした!(どんだけポジティブなんだ!)

{BC514ADC-9F26-445E-9E28-CFFE04FBC332:01}

初めてラブライブに触れてから随分時間が経ちましたね。何にも知らなかったけど、きっかけをありがとう!

{5C489CB8-0299-4323-9E1A-1AF0402F90B1:01}

↑これに観たくなるツイートって書いてありますが、僕から言えるのはこれだけ。


観たくなるツイートなんてしなくたって誰もが観たくなる素晴らしい映画でした!

(あれ、これ観たくなるツイート?そもそもツイートじゃないしw)


ちなみにSRはにこちゃん

{D6E0E531-5470-42FB-ACD0-C8C409E96265:01}

『真姫ちゃんじゃないのか‼︎』

次は真姫ちゃんGETします!






そしてどうやったら行けるかわかりませんが、6th行きたくなりました!

ラブライブの続きをみたいと思いました!

KAZUは他のラブライバーの方とのつながりが薄いんでもっと知りたいし、和を広げたいと思いました!

(KAZUって『和』っていう本名からとってるんだぜ!まさかこのためにあったとはネ!ありがとうお母さんと、ときどきおとん!)

また見に行こう!



次回

KAZUエイゼルを組んでみる

デュエルスタンバイ!