結局来ましたラブライブ! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

みなさんこんにちは!通りすがりのラブライバーだ!



きてしまいましたよ。本当は27日以降にしようと思ってましたが、我慢できず本日映画館にきちゃいましたーーー!!!

{C2F8340D-F172-4B2D-81B7-78FC1F71025C:01}

きっと今日見なかったら後悔するだろうと思いまして・・・

映画館に来たらやはりとゆーかなんとゆーかこの日のために集った男がいっぱい!

かな?と思っていたらなんと可愛らしい少女だらけ!

なんだ、海街勢か。と思いきやラブライブの物販できゃっきゃとはしゃぎだしました。

改めて思った。ラブライブすげー。(最近週4くらいでいってる気がする)

昨日俺は今週見るの諦めるって言いましたが、

{1FBE51AB-9D4F-415B-9212-89E18BB96A3B:01}




流石の前言撤回っぷり。(いや、俺が諦めようがなかろうが感動するし!泣くし!)

とりあえず1年生が27日からなんでその週は全力だしますが、今回はパンフだけで許してやるぜ!(単純にお金がない)

とりあえず見たい回の6時間前に来ていい席取りをする俺の地味な努力を認めてくださいお願いしますw

それまではBOOKOFFとかいって待機しております!


{85F9515F-6C93-4BFE-84E1-EF7A826CCBCB:01}


我が盟友ジンさんのページから勝手に拝借しましたが(ペコリ)、しっかりしてますラブライブ!

ラブライバーに悪い奴はいな・・・いとも言いきれないですからね!

パンフは家に帰ってから見よ。



最近ガルフレいい感じ♪
{4E686BC9-99DF-40C0-914C-594536345BA8:01}

VGはいい回でした。ただシオン君ってやつは・・・www


映画楽しんできます!

では、夜も頑張って更新します!