復活ですよ!バミューダさん! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!ラブライブ公開されて、色んな方のブログを見させてもらって・・・

やはり感動の嵐らしい。


読者の方のブログを見ただけで涙腺崩壊しました。これ映画見たら死ぬな。そんな勢い。

とりあえず自分はギリギリまで頑張ってギリギリまでふんばってピンチのピンチのピンチの連続そんな時(主に27日以降)にいきます。

本当は早く見たい!でもなんか悲しくなってしまう!頼むから終わらないでくれラブライブ!

物販は諦めます!今週見にいくのも諦めます!だから俺に感動をください!





というわけで、ラブライブ公開にあわせアイドル達も再来ですよ!

まさかバミューダさんシリーズが復活できるとは!

レインディア『まさか帰ってこれるとは思いませんでしたよ~』

リィト『私達もパワーアップできるみたいですね!』

レインディア『わーい、みんなでぱわーあっぷだぁ~』

言えない。今回レインディア強化なんていないなんて言えない。

メーア『私達のレートも急上昇だってお兄ちゃん♥︎』
{B56A8C8F-889E-4F32-AD6E-F1DBD8730962:01}

凄いな!確かラブラドルも超越してたような

{F75101DB-BE49-4570-A8D5-BAD2F7D0D3FF:01}

・・・・・・。

ラブラドル『い、いいんですよ。私もう一回チャンスをもらえただけで満足ですから。グスン』

健気すぎる。頑張れラブラドル!俺は君を使うよ!2回くらい!



{2B1BDD6E-1D3D-43A4-B457-E03F3BDC021D:01}

{1C7EF744-0953-468A-95BC-46C7DF941C50:01}

彼女たちでデッキを作りたいですね!多分5回は使いますね!

ラブラドル『えっ』

果たして何デッキ組めばいいのだろうか。