南南西を目指してパーティーを続けよう 世界中を驚かせてしまう夜になる | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは~。さて、ラブライブの6thにいきたいなーと思い始めてから色々調査しましたよ!


『金かけないと到底無理だよ』


{D07D1138-1B66-4BF0-AB71-9E3F816CDF09:01}


次回 KAZU氏貯金を始める!


やはり愛とか絆じゃ無理なのか!

つか、前回の次回予告はエイゼルについてだったような気がしますが、それだけKAZUのブログはホットなニュースで溢れているということに‼︎どうでもいいニュースは減っていく!


次回 KAZU氏貯金あきらめる!


{6DDFD613-694E-4A95-A304-17511AB07D9A:01}
『本当は貯金する気なんてないんじゃない?』

いやいや、貯金しますよ・・・・・・多分。


そんなことをいいつつ、
{AF37A0A2-1865-436F-80A5-B54F2C196A6B:01}

ただUNISONの10thアルバムは買うぜ!

{F0676D7C-145D-4900-A9D5-75F0E14B4F46:01}

『ダメね。貯金なんて簡単にはできないのよ?』

『くぅ、ま、真姫ちゃんにはわからないさ!お金持ちで可愛くて、ピアノがうまくて可愛い真姫ちゃんにはわからないさ!』

{723A05BB-0A4D-461E-8991-5EC74E5BA2BA:01}

『か、可愛いとか今は関係ない!』

ふっ、それは違う。真姫ちゃんの可愛さが全ての物事の原動力になっているんだ(眠くてテンションがおかしい俺)

ただ聞いてほしい、貯金はするけどUNISONは別なんだ!

俺にとってUNISONは真姫ちゃんと同じくらい大切なんだ!(えっ、それ俺自身初耳な気が)

{447E7966-4CD5-47C3-AE38-1D8646135A12:01}

とにかく、まずはこの無敵とも言える曲の数々。

ふっ、ここは正直に言わせてもらいましょう

神すぎる!

{352B8080-493A-4997-83B6-8B0C528F60FC:01}

なんてことだ。名曲だらけ

{D9712ADA-5A16-4A96-82F9-9AC059F1B1C3:01}

DVDも名曲だらけ。


これを聴けばUNISONのことがだいぶわかるくらいすごい気がする!

ガリレオのショーケースとかはシングル盤のオリオンでしか聴けてなかったから嬉しい!(CIDER ROADでDVDにはあった)

23:25に、クローバー、シャンデリア・ワルツもフルアルバムのとっておきまで!

夜桜やタイバニの名曲たちはもちろん新曲まで!

感動だ。一日に2回も感動するとは。(今回は嬉し泣きなんで涙は堪えてます)




とりあえず俺から言えるのはUNISONの人気がかなり高まってきて、誰もがUNISON SQUARE GARDENを知る時代。


つまり絶対予約しよう!ということだ!


{7919A52F-F681-41F1-A04E-B18AAC033A40:01}

『もう!途中から私の出番なかったじゃない!』

いや、マジでごめんね!