黒衣の騎士は再び集う | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!KAZUでございます!


さて、最近ゴルパラを構築していて、
{5A754B7F-63BA-4E06-A7B0-6C38461AE4E3:01}

グルグウィントさん。

CBの消費が半端ない。GBスキルはここぞ!のタイミングで使うといいみたいです!

{3526FB7A-6C0A-48EC-9973-D1F1D4F2D42A:01}

・・・こいつもCB2と重量級!

{893C295C-5641-4A18-96BA-E7A57DCF729A:01}

コメで教えてもらったのはこの方サフィールさん!SCにCB回復と確かにかなり相性抜群‼︎

パワー8000ながらゴルパラの展開力で後ろは安定してコールできそうですよね!

コイルを相方にしている方とかもいてサブVの自由度は名称で縛らなければ広そうです。

個人的にはグラゼルさんとかもありかと思うんですが、
使ってみたいなーと思うのは
{057ACE27-42FF-4A7C-AA36-A4B79BCE8D37:01}

こいつ!スペクトラル・デューク・ドラゴン

かなり期待をしています。現環境でスキルは重めに見えますが、これだけでなく、
{427DEF9A-4857-4236-A2D0-2EDA846AB760:01}

連携ライド!でアドをとりまくれw

1退却で2コール。スペコの自由度が低いながらもライド時に発動するスキルは強い!

序盤で2コール後にGスキルでもう1枚スペコ!


い、意外と楽しいんじゃないか⁉︎www

もう昔みたいにヴィヴィアンとか入れられないけど、まだまだいけるんじゃあないか⁉︎

まぁ回らなかったら違うユニットに変更です!



そして

{B98E5507-ED4E-4C7B-B9BF-53587EE58830:01}

{2E9849B6-AA48-400D-9DA1-5B88C828DA1D:01}

同ポーズ⁉︎