監獄学園をとりあえず全部読んだ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ども休みなのになぜか仕事をしていたKAZUです!

さて最近ハマっている漫画が、
{619BD784-BECA-4678-AB4D-5A2A3337E363:01}

監獄学園

です。

全体的にエロい

んですが、男達の生き様がかっこよく、健気で、そして熱い!そしてアホらしい

16巻までノンストップで読んでしまいましたw


わーーー

最悪のタイミングでLINEが荒れました。

(LINEと並行する俺氏。)

イラついてるときにさらにめんどくせー展開になると無気力になりますねー。

まぁ明日になりゃすぐに忘れちゃうんだろうけど。


申し訳ないです。監獄学園の話に戻りましょう。

全体的に序盤のギャグ要素で興味を持ちましたが、ところどころ続きが気になって仕方ない漫画ですね。

種をしっかりまいて、回収するときに大きな波があるんで見ごたえもバッチリ!

(無理やりなエロ要素をもうちょい減らしてもいいかなと思うKAZU氏)

まぁエロいのはOKなんですけどね!ギャグ要素が生きてくれていればね!



VGのほうはアムネスティレート伸びてきているみたいですねー

まぁそうなるわなと思ってはいましたがw

ゆえに4枚目が必要ですかね?


では、また次回!