ゴルパラ久々に使いたい | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!KAZUでございます!

1日仕事だと他の方のブログを読むのでいっぱいいっぱいで申しわけありません!

明日はおやすみなんでVGとかしにまた出かけようかなー

とりあえずリンクジョーカーを組んだりしてリア運用クランも増えたんでまたVGにバリエーション増えてますます楽しくなってます。

{FCC7A139-822B-4757-8E0E-9F089A05CE9C:01}

最近のKAZUの分身ユニット

カオスブレイカードラゴン

超越はLBスキルの邪魔をしないんで今回の弾に収録されている超越ユニットとの相性もいいですねー




そうでもなかった☆

カオブレはよレギオンせい!

メサイアと星輝兵の使い分けが最近のハマりです。

昔リンク嫌いだったんですが、KAZUの惑星クレイよりも広い心が彼らを受け入れたんでしょうねwww


{5D6CEC56-EDEC-46FD-9095-6B14AB806DE3:01}

{8D98B248-E2B1-47C9-9944-20EA7E79BFD7:01}

この方々がなかなか安いんで組みたいとは思いながらも構築が思いつきませんねーw

明日カード見に行くんでちょろっと見てみます!


ではまた次回!