まさかまさかですね〜 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!KAZUです!

さて、すでにご存知の方が多いですが、
{7C3F1659-FC08-4F18-9E3B-1877480E94A2:01}

すごいのきましたね~!レン様イケメン!

{18AB2585-CC06-4889-BE71-52DCE667E3B1:01}

かっこいい!そして新規イラストだけではなく、今回は能力も変わったユニットが多いらしいです。

例えば左下のファントムブラスターはGユニットぽかったり、ブラスターダークは今回G3説あるみたいですよ。
{1506BB09-E022-4A12-A7D4-22530749C6A4:01}

ちなみにLJTDもくること忘れてました☆誰が使うんですかね~。個人的には伊吹の旦那か、闇堕ちしそうなあの子に使ってもらいたいですw
{1C29C573-A516-469A-80ED-FE0BD1D204F8:01}

僕か。。。

とりあえずシャドパラレジェンドデッキは必ずGETしないとです!多分櫂くん、アイチは結構後な気もしますね。最初レンさんてことは、ミサキさんとかもくるんですかね?(ミサキさんは結局オラクルがメインだったかジェネかわかりませんね。可愛かったからいいか。)

{BB722794-86E8-4C18-9F58-F3F545EB75C7:01}

春だけどな‼︎