とりあえずTD(ネオネク)開封しました | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

やっはろー!久々にお昼に更新ですたい。
(この後仕事なんで(涙))

さて、本日はとりあえずTD開封しました。それだけです。

えぇ、回したわけでもなく、ただ開封してスリにいれた、それだけです。(ちなみにアクアフォースまだ開けてないっす!)

{4DA771EB-725F-4BB9-BF70-820AD71C55D4:01}

{1F6D64D4-0FFD-4A2C-93CD-659CE3DFC9A1:01}

さて、このTDに収録されているアルボレアとアーシャ、あとFVのオズちゃんですが、かなり連携能力のあるスキルですね。
単純に場を埋めることができてトリガー圧縮もできる!だからこそ個人的にG3相方はレギオンがいい!

現状銃士しかレギオンいないんですよねw銃士レギオン強いですがこれとは合わせにくいですね。

TDをさらりとみて、ネオネクはかなり初心者でも始めやすいイメージですね。バニラや、G310000ユニットをリアとして使うタイミングにパワーパンプができるんで単体でもアタックできるのは十分強いです。

クロスライド?あきらめましょう。

ブースト次第な面もありますが、スタンドトリガーとも全体的に相性がいいんで採用はありかも知れませんね。

自分はネオネクは初なんでとりあえずスタンドは数枚は採用予定です。

とゆーわけで、ちゃんと回してから考えますw

次回はアクアフォースTDか、本の紹介していきます!

では、また次回でござる!