ミステリーフレアが決まれば仇なす敵は消えてなくなる | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

間違いだった。

ただTDを二つだけ合わせただけの私が指揮するデッキで今ノリにのってるあのデッキに勝てるわけがなかったの。

{AFADE22E-9776-4EFA-BF4E-B4F5DF59BDB3:01}

いや、彼が出てきたときはやばいなと思ったんです。でも次にストライドしたのがくろのすなんちゃらさんだったんで、私沢山ガードしてもらって自分のお花畑を守ったんです。

えっ、なんで守ったかって!?だって守らなかったら私のユニット全部消えちゃうしまさかあの後彼が出てくるとは思ってませんでしたから。。。

それが全ての始まりでした。



(重要参考人)ラナンキュラスの花乙女 ア○シャさん


いやぁ、俺もびっくりしましたよ。

いや、やたら旦那がCB渋ってるんで、何かんがえてんのかと思って様子見てたら、びっくりですよ。ストライドしても俺のスキル使わないんですもん!

あんときのグ○ースナイトの顔といったらwww

『えっなんで?』みたいな感じで、口ポカーンですよ。いや、そりゃこっちの話だからみたいな?

でも、あの段階じゃ表になってるCBは3枚だったような・・・・・・

 (重要参考人)ク○ノジェットド○ゴンさん

私が全部悪いんです!

で、でも相手もアル○レアさんにストライドしてきたんで私しか守れる人がいなかったんです。

ま、守るのに必死で私気づいたら表になってるダメージは4枚になっていました。

そして、そのターンはやってきたんです。。。

(最重要参考人)スチームメイデン・ア○リムさん


はぁ、全部俺のせいですか。

いや、ダメージ全部表だったんでまさかとは思ってましたよ?

でもありゃ俺のせいではないと思いますが。

周りのユニットも『なんだよ、お前かよ!』みたいな目で俺を見てきたんで、ついカッとなっちゃったみたいなんです。

そっからはあんま覚えてません。

気づいたらCBは全部裏になってました。

そして、最後はもう一回俺呼ばれて、今度は周りのユニット達震えてましたね。

『おいおい、あいつヤベェよ。』とか言ってましたね。

でも、まぁスッキリしましたわ。世間じゃラグナク○ックドラゴンとかゆーやつが調子こいてるみたいですが、やっぱギアクロ最強は俺ですね。間違えない‼︎

 (容疑者)時空竜ミ○テリーフレアドラゴンさん



え、ミステリーフレア?誰ですか?

時空竜ラ○ナクロックドラゴンさん