神器(仮) | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんにちは!こんばんは!ついに神器デッキが形になってきたんで、今回は少し紹介します!

ちなみに、まだまだパーツが足りていないので、かなり大雑把なデッキになってますが、完成次第お伝えしますw

グレ3

↑理想としてはブリュンヒルデ1ミネルヴァ4アンジェリカ3です。

ミネルヴァの数が足りていないんでグレ3が7枚になっています(泣)


↑グレ2

まずへメラを全てなくしたwそのためサホヒメで補っていますが、へメラはいったらさようならー

ちなみに、へスペリスは4枚で5200円くらいのレートだそうですが、最低でも3枚入れたいです。へスペリスが3枚入れば必然的に他のグレ2が入らなくなりますよね。僕はノルン抜いて、ユピテール4、へメラ4、へスペリス3あわよくば4枚にしたいです。

グレ1


エクセステンスの意味wとりあえずオーダインオウルの変わりです。

光輝迅雷のカードは実家にあるんでオーダインオウルが今手元にない状態ですw

FVはもちろんアメノホアカリ!

で、ついでなんですが、

解放者にメロン入れたら面白そうですよね?とゆうか強いよね。

パーシヴァルでスペコ。グレ3サーチでプロミネンスコア。

強い!はっきり言って強い!9000だし!

FVグレ3サーチにする必要なくなるし!

でも枠あるかな?

アグロヴァル4
ファロン4
ギリギリいけますかね!相当強いのこなければ!

皆さんもメロン使って見てはいかがでしょうか?

それではまた次回!