8月7日発売! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

皆さんおはようございます!

今日は珍しく朝から投稿です。

とりあえず台風がヤバイですよね。風がなんちゃらかんちゃらの次元じゃないですよレオンさんw

風速50m~75mだって!木や、家の屋根は軽く飛んじゃうらしいですw

くるくるまーくの凄いやつー名前は初音とゆーの未来まで連れてってあげる♪

未来じゃなくて何処か危ないとこまで連れてかれそうな台風がきます、皆さんお気をつけて!(ちなみに、TD発売日直撃‼︎これは泣くしかない!)

さて、タイトルにもありますように8月7日にブシロードからラブライブのスリーブやストレージが発売になります!

とりあえず僕はカーキン(カードキングダム)で真姫ちゃん、エリチのスリーブを1つずつと真姫ちゃんのストレージを1つ予約してきました!




↑とりあえず、煉獄をまだどのくらい買うかわからないんで抑えめに。

スリーブも使わないのが増えてきているんでありすぎてもなんですが、完売してなかったらもう少し買おうかな!

真姫ちゃんは煉獄に使います!ただ赤いというだけで。

エリチは解放者に使おうかと思っていたんですが、はじめようセットのガイヤールさんのスリーブを採用予定なんで、エリちゃんは未定です(泣)

ちなみに

昨日初めてSkypeでヴァンガードやりましたよ!

地元にいる友達とやったんですが、PCじゃないとやりにくくて仕方ありません(泣)

でも、いつでもヴァンガードやれるってゆー利点はありますよ

それではまた次回です!