UNISON5thフルアルバムきたー! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

皆さんおはようございます!今日で5連勤一応最終日で、明日はおやすみ!やった!(台風だがな!)

聖域の青い炎も明日発売!取りに行くよ!(台風だがな!)

さて、今回は私が結成時から愛してやまないバンドUNISON SQUARE GARDENが5thフルアルバムを発売します!


今じゃかなり有名なはずですが、昔からファンである私は日々活動をチェックしております!

ちなみに1枚目のUNISON SQUARE GARDEN~4枚目のCIDER ROADまでとミニアルバムは全て持っているKAZUです!(シングルは少しとびとびです(泣))

有名なとこでいくと

オリオンをなぞる(タイバニ)
リニアブルーを聴きながら(タイバニ)
桜のあと(夜桜四重奏)

らへんでしょうか。アニメの曲も結構歌っているバンドです。

透明感の中にトゲがあるバンドで、初めて聞いた時から僕の中では1番好きですね。

今回のアルバムには劇場版タイバニ、夜桜四重奏のシングル曲の他にもアルバム曲が多数収録されるようです。

YouTubeに天国と地獄という曲がショートバージョンでアップしてあるんで、よかったら聴いてみてはいかがでしょうか。(天国と地獄ってセカオワにもあったよね確かw)


ちなみに昨日の晩御飯はラーメンでしたぁ。(またラーメンかよ!)



↑めちゃめちゃデカイw奇跡的に完食しましたが。

味噌ラーメンあんまこっちきて食べてなかったんで普通においしかったです。(若干食べログ化してる?)

麺は太麺、細麺選べるのと、大盛りも無料なんでありがたいですね!

ありがとう!そしてありがとう‼︎

それではお仕事に行ってきます!