《rsp97thlive》チー坊で毎朝快調 | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。

#サンプル百貨店 #毎朝快調

#チチヤス #rsp97thlive




こんにちは花


今朝は大好きかチチヤスの

毎朝快調 を飲んだよウインク



中身見にくくてごめんなさい{emoji:100.png.アセアセ}



チチヤス=ヨーグルトのイメージびっくりマーク



乳酸菌系飲料には

私も腸内環境改善が1番期待してるニコニコ




こうやって車内で体感したのを

教えてくれるのってわかりやすいニコニコ



これ、冷やさなくても飲めるから

冷たいのが苦手な人やお子様にも

そのまま飲めるのでおすすめ{emoji:142.png.ハート}



飲み物はこんなに種類がたくさん{emoji:088.png.キラキラ}




カプセルトイが6月7月にあったんだけど

めっちゃ可愛い飛び出すハート




第2弾期待してます乙女のトキメキ