《rsp97thlive》きょうからネルノダ | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。

#サンプル百貨店 #rsp97thlive

#ネルノダ #ハウスウェルネスフーズ



こんばんは星空


寝る前に

ネルノダ



 

これを飲んで睡眠の質向上を

目指し中乙女のトキメキ



以前からあったらしいんだけど

私は今回初めて知りましたびっくり



ドリンクタイプと

錠剤タイプがあるので

飲みやすい方を選べますチョキ




ドリンクはオレンジ味で

スッキリとしてるけど

少しだけ独特な味を感じたかも{emoji:100.png.アセアセ}



私は昔から睡眠には悩みがあり

すぐ物音で起きちゃったり



朝もスッキリ起きれなくて

最近ホントに疲れがとれなくて

常に悩んでました{emoji:018.png.えーん}









少しでも今日から

睡眠の質をよくして 

少しでも疲れなども改善するといいな{emoji:088.png.キラキラ}




ラインナップはこんな感じですびっくりマーク


自分に合うネルノダを探してみてね飛び出すハート