《rsp97thlive》命の母 | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。

#サンプル百貨店 #rsp97thlive

#命の母A #命の母ホワイト



ずっと気になっていた

命の母飲み始めましたびっくりマーク



命の母はなんと120周年の

歴史ある商品びっくり



まさか開発したのが男性というのにも

びっくりびっくりマーク




一時期私も火照りが酷く

若年性更年期?と悩んだこともショボーン



結果自律神経の乱れだったので

この時は飲まなかったんです!





どちらかというと

私は命の母ホワイトが

気になっていて




生理前から生理中までずっと

情緒不安定でずっと落ち込んだり

イライラしたりと 

ホント自分に疲れる{emoji:018.png.えーん}



生薬がたくさん使われているけど

とっても飲みやすい小粒の錠剤なので

飲みやすかったですグッ



婦人科系のトラブルに

昔から悩まされていたから

これだけたくさん配合されてるのは

なんとなく安心感飛び出すハート



私はたまにズレたりすることがあるので

情緒不安定になってきた時に

そろそろかなって飲み始めてます{emoji:119.png.OK}



まだ飲み出したばかりなので

効果は分からないけど

少しでも情緒不安定を安定させたいショボーン






 

自分にどれが合うかわからないって人は

命の母って検索すると  

命の母AIが自分にあったのを

選んでくれますグッ


私はこのタイプ{emoji:526.png.下差し}



そしてやはり命の母ホワイトが

私には必要らしいニヤリ