マリトッツォの次にくるスイーツ | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。

こんばんはキラキラ



今日はお昼に美容室行って
なんだかんだ15時になり
帰りに近所のマルエツでお買い物音符


いまマリトッツォの次にくるといわれてる

スフォリアテッラ






気になっていて買っちゃいましたラブ



お昼ごはん食べ損ねたから

おやつ〜照れ





ナポリで古くから愛されてる

スフォリアテッラハート



ひとつ250円でしたグッ





何層にも折り重なった
サックサクのパイ生地に
甘さ控えめのしっとりとした
クリームが美味しかった〜ラブ





冷蔵で売ってたから
冷えたまま食べたけど半分は
トースターで少し焼いて食べたら
さらにサクサク、程よく冷たいクリームが
とろ〜りで美味しかった唇




個人的には温めて食べた方が好みスイーツ



近くにマルエツのベーカリーがある方は
ぜひチェックしてみてくださいスイーツ