スペシャルな保湿ケア | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。



こんにちはクローバー

マスク生活で部分的に顔が
乾燥することが多く最近
寝る前にパックをる事が多かったんですが
昨日使ったパックがとても良かったラブ


モイストフェイシャルパック




10枚入 7150円と高めですアセアセ




安心安全の国産キラキラ


✔お肌を整える3GF成分を濃縮配合


✔保湿成分

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、

アロエベラ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス

ダイズ種子エキス、コエンザイムQ10

チオクト酸


✔低刺激処方

アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー

着色料フリー、香料フリー




とりだすとたっぷりな美容液が!!

ヒタヒタで一滴も落としたくないニヤリ




使うのも見るのも初めてな

3D立体製法びっくり


私は額が狭いので少し余りましたアセアセ




小鼻のキワもピッタリと張り付き

輪郭周り、顎下も顔全体をしっかりカバー音符





顎下って剥がれやすかったりするけど

ここまでカバーしてくれるの初めて!!



高いのも納得のフェイシャルパックパック




顔全体だとこんな感じで

もうパックみんなこの形してほしいくらい

すっぽりとハマって良かったです音符





しっとりとした美容液で

15分付けましたが

美容液がしっかりと保湿されて

肌がふっくらもっちりしました◎


残った美容液もしっかりと身体中に 

馴染ませましたグッ


あまりにも肌が気持ちよくって

何度も触ってたニヤリ



http://revisis.jp/item/%e3%83%aa%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%80%80%e3%83%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af/



お値段は高いけど週一、月一の

スペシャル保湿ケアにピッタリですまじかるクラウン