愛犬のごはんに鹿肉ミンチフレークをトッピング | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。




こんばんはキラキラ


愛犬の病院行ったあと
ふてくされて元気なくなり
ごはんも食べなくてお手上げ状態アセアセ


ちょうど届いたばかりの

鹿肉ミンチフレーク




ごはんにトッピングして与えてみました音符


↑病院で目の薬入れられたり、爪切り

おしりのお薬塗られたら

帰ってきて不機嫌モード中ガーン





原材料は余分なものが一切入ってなく

鹿肉のみグッさらに国産(兵庫県丹波地域)



鹿肉って私もたまに食べるけど

美味しいよね〜照れ



でも愛犬は初体験だったのでドキドキチワワ黒





袋開けただけで舌がぺろぺろして

早くちょうだい攻撃びっくり


さっきまでのふてくされてたのは

なんだったのかアセアセ



  

細長く少し濃い茶色のが

鹿肉ミンチですハート



匂いは特にしなかったです◎





とても食いつきが良く

さっきまでごはん食べなかったのは

なんだったのかと思うくらいニヤリ



鹿肉ミンチフレークばかり食べて

ごはんは少し残したけど

食べてくれないよりはOK拍手



少し長めのがあると急いで食べたからか

少しむせてたので与える時注意です!!





自然の草木を食べて育った

鹿のお肉は高タンパク、低カロリーなので

ダイエット中の愛犬にもピッタリクローバー



また低アレルゲンで栄養価も優れてるので

安心して与えられますニコニコ





左のものは鹿のレバーで製造した

レバーフレークも同封して下さいましたハート


鉄分、ビタミンAなど豊富なので

ヒートがきたら与えようかなと思ってますニコニコ



https://item.rakuten.co.jp/yashironomegumi/compass1620398646/




愛犬に鹿肉をあげてみたいなと考えてる方や

食べムラがある、わんちゃんにもピッタリですリボン