保坂尚輝さんプロデュース クロスシェーパー | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。

こんばんはキラキラ



最近ポシュレで保坂尚輝さんの
プロデュースするものが
めっちゃ良くて気になってて


使ってみましたラブ


クロスシェーパー





私のはLサイズですグッ

(M~3Lまであります。)


正直履けるかな?と不安でしたが

しっかりも履けました拍手


締めつけもそこまでなく

ちょうど良かったです音符




私は以前から大転子が張っていて

ホットヨガ通ってる時から

ヨガの先生にも指摘されていて

ほぐした方がいいよ!

大転子スパッツ履いた方がいいよ!と

言われてましたアセアセ




元々、昔から脚はコンプレックスなので

なるべく隠したり細く写ろうと

デニム履くのも好きだけど

この大転子がホントにイヤでえーん





クロスシェーパーは

裏側に銅プリント生地があり

なんか身体がポカポカするなぁ〜と

思ったらこの銅プリントのおかげでしたグッ


凸凹してるように見えるけど

まったく凸凹してなくて

違和感なかったですラブ





また特許技術ハイパワーラインで

大転子にしっかりと補正パワーが

加わるようされています!!




着用してると背筋がピーンとして

姿勢が良くなりますびっくり


こんな感じでデニムの下に履いて出かけたり

家事をしてるけど

姿勢が正されて気持ち的にも

美意識高まりますニコニコ



毎日着用してbefore.after載せますニコニコ