肌に吸い付くシートマスク | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。



こんばんはキラキラ


昨日は久しぶりに美容室に行って
髪を綺麗にしてもらい
ルンルンになりお肌にも贅沢パックパック


エルグランエッセンスVIPマスク






1枚1760円と高級パックびっくり

(定期コース価格1584円)



なかなか自分では買えないけど

ちょっとプレゼントには

渡せる値段音符






開けると厚みのあるパックシートが照れ



  



よく見ると保護シート2枚に挟まれてましたニヤリ



そしてパックシートが

もぉ〜プルップルの感触のパックラブ





こんにゃく?ゼラチン?みたいな

普通の布見たいのじゃなくて

プルップルで肌に密着して吸い付く〜ハート





バイオセルロース素材のゲル状シートマスククローバー

極小ファイバーのマスクが肌表面の

細かく複雑な凹凸に密着。

ヒト幹細胞順化培養液エキス、プラセンタエキスはど

有用成分を配合まじかるクラウン





時間がたつとパックは剥がれてきちゃうものが

多かったですが

エルグラン エッセンスVIPマスクは

そんなことなくピッタリと肌に密着して

パックしてるのも忘れちゃうくらい一体感!!




20分ほど立ってマスクを取ったら 

肌がふっくらもちもちっとしていて

ワントーン肌が明るくなった気がしましたパックハート



お値段はちょっと贅沢だけど

週に1回のご褒美パックに取り入れたいな音符



https://www.lumi-rise.com/brand/elgran/essencevipmaskjp.html




気になる方は是非チェックしてみてくださいリボン