初めての運動会。 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

終わりました。

運動会。


とってもいい天気でした!


こどもバルを開催してからは、


運動会を開催する先生方のすごさに本当に頭が下がります。

{DE886F60-526D-4FE2-8113-A0069F7CB0A5:01}



我が園の運動会は高校生がボランティアでお手伝いをしてくださり、


最初は役員がするといっていたことも

ほとんど当日はすることもなく、


園長先生の意向で運動会を楽しませていただきました!!



担任の先生に頼まれてオットがでた保護者リレーでしたが、


なんと一位になり、本当にお米をもらいました(笑)!

{65484575-9D31-47FC-ADC1-E9B090B67337:01}



そしてオットが言った一言


「運動会って楽しいなあ・・・」



さすがです。


ダンスや、リレー、親子競技よく頑張りました!


途中親のところに帰ってきて泣くっということもありましたが、

素敵な初めての運動会でした。



最後に、7ぽけっとは気を使いますね・・・。

{16CE86E2-D5E5-4DA2-9880-30EC01439727:01}



明日は芋ほり遠足。

月末はハロウィンパーティー。


秋のイベントは続きます。