ジャガポックルまでの道のり | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

天王寺にある

近鉄百貨店。

今、大北海道展が開催されています。


運動会の後、一泊した両親。


10年ぐらい前に、兄弟がまだ誰も結婚していなかったとき、
最後の家族5人旅行と北海道にいきました。そのときもジャガポックルの人気すごかったなあ。



朝からはりきって10時オープンに近鉄百貨店に行ったジージ。

{8A73939B-E50F-45EC-9E5A-E512A28E946E:01}

すでに50分待ち。

{9B655A7C-6758-47A8-9A22-A3AA9A572097:01}

もーすぐやーっと思ったら、ぐりんっ曲がる列だった


{0E73757C-E12A-434E-BA53-5AF83FDA5187:01}

やっと到着。
300個のうち150個売れてたらしい。


ジャガポックルゲットの写真


{D67E532E-D92F-41AC-A7F8-7F7D1E56BEEE:01}

{709D8435-15B5-441C-9283-A4630808654E:01}

と写真を撮っていたら、沢山の人に囲まれて、どこで売ってたか聞かれたジージ(笑)



遠いジャガポックルまでの道のりをがんばったジージなのでした。



そして、そのジャガポックルは、我が家には来ず、実家に一緒にかえって行きましたー(笑)