(開催報告)こどもバル開催しました。出店者さんありmama | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

こどもバルの開催にあたり、

一番に参加を表明して下さった

ありmamaさん。


{78F35BA4-6478-4246-9115-0A5BC0BCB6FF:01}

一緒に写真を撮らせていただきました!



感想も頂きました!



忙しく、まわりを見ることができなかったので、沢山の方が来てくださり、楽しんで頂いたように思います。
内容も豊富で、ゲーム、買い物、体験、働く事の楽しさも味わえる内容だと関心しました。
スゴい!
細かな気づきがなく、お役にたてませんが、私は参加させて頂き、楽しかったです🎶
ありがとうございました




こちらこそ、ありがとうございました!
作品をこどもさんが、作っている時のお父さんお母さんの完成を心待ちしてる姿が印象的でした!

許可を頂き、
写真撮らせて頂きました!




ぜひご覧ください!


ありmamaさんありがとうございました!