(開催報告)こどもバル開催しました。ボランティア学生編 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

素敵なお知らせが、わたしの元に届きました!


こどもバルに参加して下さった
湊川短期大学の学生さんから
感想が届いたのです!!!!


{03A1671C-6A89-4EEF-AB08-F3C1DD8A99C3:01}


{C229205C-113A-420B-AA81-C11786490C6D:01}

{CEE36600-EE29-42A6-A652-0FF0E59CA61C:01}

{FA747048-CEC5-46F9-9066-E96CF18B5EF8:01}

{32CD1E5B-C22B-441A-9C8C-746254B7BB2F:01}

{37139CF7-AA30-434D-8E67-74BA9277B6B0:01}

{B070E161-1B87-4F91-A464-31C723D03101:01}

{E77DCA14-777B-4DB8-BC28-16476DCF268D:01}

{E052C3E4-0151-42D0-BE21-E260112FDAE8:01}

{C8AD7600-8E2A-4CF7-872F-F1B2AB5A9111:01}

直筆をそのまま載せさせて頂きました!

素敵な学生さんが、
このこどもバルに欠かせない存在だった事は言うまでもありません。



一週間、こどもバルの開催報告をしてきました。
沢山の方に、応援して頂きました。
開催後は、すごいね、また来年もしてねなど嬉しい声を沢山頂き、感想まで頂きました。


こどもバルに関わってくれた全ての皆さま、
こどもバルに参加して下さったご家族、

そして当日は、参加できないけどエールを送って下さった皆さん


全ての皆さまに感謝の言葉でいっぱいです。

来年、、、


もちろんするんですよね?
なんて声が聞こえて来そうですが、
実行委員会て、反省会を含め次回の開催について話し合いたいと思っています。


ありがとうございました!