体重計 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

{AAC488B0-9F33-4E80-B9C6-B695D1DA124C:01}

電車広告。

スマホと連動して体重の管理ができるみたいですね!

私は、産後体重が戻らず、
半年まえからダイエットをはじめました。

主人には趣味ダイエットやろ?
っと言われるぐらいありとあらゆるダイエットをしてきました。




でも今回は、最後のダイエットにしたい!と強く強く思っております!


現在は、9キロおちましたが、あと5キロ頑張ります!


その中でやはり、一番大切だと思うのはレコーディング。

記録すること。


知ってるわ!

という人も沢山いらっしゃるとおもいますが、続けるのが難しい。


体重、体脂肪、食べたものを毎日記録します。


こういう機能がついてる体重計もいいですし、体重管理するアプリも沢山あります


自分に合うものが見つかり、半年続けられています。



さあ、あと5キロ痩せるぞ~!!