今日かったもの。 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

と、言うより娘が買うときかずにかったもの。


{5E200EE7-9560-4A80-B0FA-98B221487266:01}

2枚で1400円

5足で1000円


まだまだアナ雪の勢いは、衰えてません!




あと、100円ショップに行ったのですが、会計をしていたらレジの横に置いてあったチロルチョコの袋あけました。



会計おわってたのに、

すみません、これも買います。

店員さん苦笑い。


こんな買わせ方あるんでしょーか。



大人2人と子供3人のショッピング

なかなかハードでした😅