節分 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

保育園から持ってかえってきた製作。


{1CBE1A6F-1597-49FB-9009-F2084F4B0C78:01}



ダブルお面


{B4DA43A4-A3CA-44C9-BC44-FD714DAA3517:01}


豆まきは、去年お友達が教えてくれた、


{E5C05E2E-6ADC-4167-A78A-EF51DE0BDEB8:01}

袋つめのお豆セット。

これで、豆まきすると、お部屋も汚れず後から美味しく食べれます!



さあ、鬼役さんは、何時にかえってくるやら。



太巻きも食べましたよ!

去年は、半分も食べれなかった娘ですが、一歩ぺろり。
{847112FE-59C6-4BED-84FE-C63A1300674E:01}



成長を感じます!