寝る時は | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

昨日に引き続き娘の話。


娘が産まれてから一緒の布団に寝ている私。


引越ししてからは、

三人が川の字に寝れるマットレスを購入し、和室でねています。


主人が出張中のため、私の布団に二人で寝ていたのですが、


保育園と同じように一人で寝るといいだしました。


横にお昼寝用のマットレスを敷き保育園で持って帰ってきた、ブランケットを使い寝る体制に。

私も自分の布団で寝よとしますが、やはり落ち着かず手を繋いで寝ました。


夜中はやっぱりいつもの体制になっていましたが、娘がやりたいと思うことは応援しようと思う今日この頃でした。