お正月の挨拶 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

主人の実家 京都に行ってきました。

高槻を過ぎると雪雪の結晶雪


駅をおりると10センチは、積もってました

大阪では、そんな風になってるなんて全然思ってなかったので、対策して来ず、、、。



家につくまでにくつのなかまでべちゃべちゃで足が凍りそうでした。
お義母さん
教えてくれたらよかったのに。

年始の挨拶もそこそこに新しい靴下をもらい、靴はお母さんのもうはかないと言っていた靴を借りました。
いや、もらいました。
かな。


捨てといて~って。

こういう時はどうすればいいのだろう。


こんな時のために、私も長靴買わないと、、、


自転車での送り迎えもあるし、、、。