UPし忘れのランチたち(一部はディナー) | しろさんのブログ

しろさんのブログ

愛犬チョコ(♂)の日常ブログです。
ゆるりと更新していきます。
ゴルフ、ランチ、おでかけ
チョコの投稿は少なめ

UPし忘れのランチたち

定期的に更新


①天満橋 中央軒「長崎ちゃんぽん」


豚骨スープに魚介と野菜を盛り込んだちゃんぽん

お店一番のオススメ

もちもちの太麺が好きですね〜


②CoCo壱番屋の「チキンカツカレー」

私のブログに何度も登場している「チキンカツカレー」

これを食べる=勝負どころのゴルフ⛳️勝負飯です


ココイチもタブレット注文に代わっちゃいましたか

時代ですね


③徳島 海風「ネギ味噌ラーメン」


徳島ラーメンといえば、豚骨醤油が特徴ですが、

こちらのお店は味噌のスープが売り


注文したのは「ネギ味噌ラーメン」

長ねぎと豆板醤が効いてて、美味しかった

また違った徳島のラーメンを味わいました


③西梅田 カレー&そばミンガス「カレーうどんと卵かけご飯」

老舗のカレー店が移転を機に「阪神そば」と合体

セルフ方式になって生まれ変わっていました

カレーうどん、お味良し


④餃子の王将「餃子」「にんにく激増し餃子」

こちらはある日の飲み会

年末に引き続き、食べ物がほぼ餃子飲み会🍻

この日も15人前ほどいきました


⑤マクドナルド「チキンタツタセット」


随分と前からチキンタツタが好きなのですが、

レギュラーメニューに復活してくれないですかね〜

「真実は、いつもタツタ!」