武者修行ではじめての「一人予約」ラウンド | しろさんのブログ

しろさんのブログ

愛犬チョコ(♂)の日常ブログです。
ゆるりと更新していきます。
ゴルフ、ランチ、おでかけ
チョコの投稿は少なめ

NETで予約して、
はじめて「1人予約」でラウンド⛳️
それぞれ全く知らない方々と
スタートの時に「はじめまして」とご挨拶
武者修行になるかと思い、
予約してみました



この河川敷のコースは

ゴルフを始めたときのデビューコース
初心者🔰の頃に何度か通いました
10数年ぶりのラウンドでしたが、
安心しました。
その頃と比べて格段に上達していました👊

手引きカートに食べ物🍙ないかとこっそり近づいてきたカラス🐦‍⬛。近づいていったら知らんふりして離れていった(笑)