「母の日」なのでお家居酒屋を開催 | しろさんのブログ

しろさんのブログ

愛犬チョコ(♂)の日常ブログです。
ゆるりと更新していきます。
ゴルフ、ランチ、おでかけ
チョコの投稿は少なめ

本日5月12日は「母の日」


子どもたちから妻(母)にプレゼント

私は晩ごはんを担当しました


お家居酒屋🏮の開店です

(毎年、母の日に開催しているような)

見事なまでの茶色飯(笑)



・やみつきキャベツ

・アスパラベーコン

・エビチリ

・もちピザ

・新玉ねぎのステーキ(バルサミコ酢醤油)

・串なしねぎま


いや〜

どれもなかなかおいしかった

もち生地がパリパリに仕上がっていて、

上出来でした