【fgo考察】今月中には考察まとめを挙げます |  世界樹の迷宮RTA、fgo考察、ワーフリ

 世界樹の迷宮RTA、fgo考察、ワーフリ

   Ⅳ、Ⅴ、X、新2のデータを乗せています。fgo考察とワーフリ始めました

 

いやもうホント痛いんで無理っす……

ゆるし亭ゆるして

 

 


 

 

ボヤボヤのシルエットがカマソッソって言われてるけど、

あれサムレムのライダーっぽくない?

端っこが刀の切っ先に見えるんだよな

 

サムレムコラボは星5ライダー、星4逸れのライダー(タマモアリア)、配布伊織って感じかな?

 

もしライダーが来なかったら、マジで周年カマソッソかもね

 

 


 

 

敢えて1月にサムレムコラボを持ってきた理由は、私は2パターンほど考えていて、

 
一つは、今年も来年もGWコラボは
蒼銀Fakeみたいなストーリーに大きく関わってくるコラボが詰まっているから、
ヤマトタケルの盛り上がりに合わせて1月に差し込むしかなかったというパターン
 
もう一つは、もう今年は奏章と水着イベントで7月頃までノンストップだから
今の時期に前倒しするしかなかったパターン
 
両方まあまあの確率であり得ると思うんだよね