【Fate/Samurai Remnant】 プレイ記録 その4 【サムレム】 |  世界樹の迷宮RTA、fgo考察、ワーフリ

 世界樹の迷宮RTA、fgo考察、ワーフリ

   Ⅳ、Ⅴ、X、新2のデータを乗せています。fgo考察とワーフリ始めました

 

「火の型」「空の型」が強すぎる。もはや別ゲー。

 

ストーリーはネタバレが多くなってくるからあまり説明できない

 

 

 

 

 

三章「見えざる魔手」クリア。

 

 

セイバー陣営    宮本伊織 & 古代日本風のセイバー

アーチャー陣営   鄭成功 & 唐土のアーチャー

ランサー陣営    地右衛門 & 邪ンヌっぽいランサー

ライダー陣営    由井正雪 & 黒い鎧武者

キャスター陣営   陰陽師(兄) & 青髪のひょろりとしたキャスター

アサシン陣営    ドロテア & 蛇使いの灰衣のアサシン

バーサーカー陣営  高尾太夫 & 宮本武蔵

 

15騎目のサーヴァント  セイバー陣営にいる

 

 

逸れのセイバー   左端の白い鎧武者、正義の人

逸れのアーチャー  アルジュナ

逸れのランサー   槍ニキ

逸れのライダー   タマモアリア、伊織にくっついてくる

逸れのキャスター  怪文書のキャスター

逸れのアサシン   殺書文

逸れのバーサーカー 緑髪の大男、高尾太夫を守っている

 

逸れのルーラー   芭比倫弐屋の若旦那

 

 

 


 

 

 キャスター陣営

 

ネタバレばっかなので何も言えない。まあ碌でもない奴ら。

 

 

 

 怪文書のキャスター

 

 

いつもの。3Dだと結構布地が少なくて不安になる。

 

伊織とか対魔力のない奴は簡単に暗示 → キュケオーン → ピグレット化させられる。

オケキャスって本気出したら大体の聖杯戦争勝てるんじゃ……?

 

 

何か盈月の儀について思うことがあるらしい。

 

 


 

 

伊織くん人間辞めてませんかねこれ……?

 

前にどこかで「刀からビーム出るのはおかしいだろ」って言ったけど、

だからって刀で斬撃飛ばしたり燕返し乱発して欲しいわけではないんだわ

どっちも刀でできていい業ではないだろ

 

 

 

次以降は多分ネタバレ祭りになるので、

最後に「これは早めにやっておいた方がいい」とか、そういう記事だけ出して一旦プレイ記録は終わろうと思います。

 

ちょっと時期を置いてからネタバレありの考察とかそういうのも出します。