あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。





小さいめんま!

めんま!じんたん!

つるこ!あなる!ゆきあつ!ぽっぽ!



『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

『心が叫びたがってるんだ。』

『空の青さを知る人よ』

3作を1両ずつラッピングしたフルラッピングトレイン。

2021年より運行。




地元をこの電車が通ってんのは、何度か踏切で目にしたから知ってたけど、乗る日がくるとは思わなかったなー。
たまたま用事で普段乗らないローカル線を利用したら、運良くラッピングトレインに乗れちゃった♪

撮り鉄的なことはしたことないので、勝手がわからずオドオド撮影。
鉄オタではなくアニオタですしね……オドオド。



「無用心」「地底人」「高☆速」「白ネギ」「火山」「笹団子」「凸凹」「サバイバル」
じんたん愛用Tシャツの柄が吊り革になっててヨイ演出!

名場面の劇中画がたくさん配されてて、見応えめっちゃある。
めっ、めんまの書いた手紙の画がある〜〜っ(危うく落涙)



『あの花』以外はまだ観てないので、そのうち見よう。
そしたらたぶん『あの花』しか撮らなかったことを悔いる……だろうなぁ。たぶん。