カラオケ行こ! | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。


*キャスト*
成田狂児:綾野剛
岡聡実:齋藤潤
組長:北村一輝
森本もも:芳根京子




*特典カード*



おもしろかった♪


漫画が大好きだからこそ、実は期待し過ぎぬよう、ハードル下げて観に行ったのだけど。
杞憂でしたねー。


原作は結構コンパクト。
その分ちゃんとオリジナルエピソードで行間埋めてあって、しかもそれがめっちゃよくできてる。


聡実くんが合唱部と掛け持ちで所属してる「映画を観る部」?だったかな?
部員2人で古い映画観てるだけの。VHSで。
そのオリジナルがとってもイイ。


合唱部の場面も多く、原作より人間関係濃い目になってておもしろいし。
後輩の和田くんが感情的なキャラになっててそれもいいし。


そして何より聡実くん役の子!
齋藤潤くん?
芝居うま過ぎん?
天才か?
『紅』の熱唱カラオケもホントすばらしかったよ!!!


綾野剛さんに関しては全然心配してなかったけど、さのとおりよかった。
理想の「紅だーーー!いくぞーっ!」だった。
何度も絶叫ありがとうゴーアヤノ。
ビジュアルは狂児さんとはちょっと違うけど、黒スーツ姿かっこいいし、ちょこちょこ原作と同じヘン顔してくれるし、流石です。


あと「狂児」と名付けたおじいちゃん役が加藤雅也さんだったんで、わー♡嬉しいけどイケじいさん過ぎん?と思った。
だが!今原作見直したらそっくりだった。
びっくり。


やくざさん方もそれぞれめっちゃよかったし、聡実くんの家族もよかったし、、、なんかこんなに満足できると思わなかったな。
アタリでしたうずまき