ゲーム記録 6 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

ここ最近のゲーム系記録⇩



【あんスタ】



毎回「あんスタ塾」の配信が楽しみで♪
特にKnights回、繰り返し見てる。

芸人さんのコメント。
いつも優しくて好き。
それからハライチの方、ガチだったわー。
ガチのKnights推し、レオ推し。
まことに愛せる。



瀬名泉センターの新曲。
「Or the Beautiful Golden Drop」。
好きだー、Knightsのこういう系。
「Fight for Judge」の次に好きかも。

ラストのせないずのゲ/ス顔……!
なんかありがとう。



【ツイステ】


4月のイベント「ツムステPart2」。
楽しかった♪
ツムオルト、めっちゃかわい〜。



7章「深淵の支配者」の続き、キタ…ッ‼
ネタバレ有)

みんな、マレウスの支配する眠りの中。
それぞれ見たい夢を見てる。
イデアの、生身のオルトが生存する世界。
セベクの、リリアとマレウスを失わない世界。
リリアの、現役戦士時代の世界。

やはり救世主はオルトだった。
S.T.Y.Xでケルベロスギアをゲット。
物理攻/撃は任せたオルト!

それからシルバー。
眠らされてるみんなの夢を渡り歩く。
今、グリムと監督生とセベクを集めた。
精神世界は任せたシルバー!

現図式は、マレウスVS全世界。
なんて悲しい…。
でも、それ以上に悲しかった。
マレウスに武/器を向けざるを得なかった2人が。
だからリリア、早く夢だと気づいて。
シルバーとセベクを支えて欲しい。

続き、神妙に待つ。



【ヒプマイ】


勘解由小路無花果さま。
ちょっとつぎ込んだけど、いらっしゃらず。
あと数日あるけど、諦めますわ…。

ここんとこちーともふるわん、我がヒプマイ。



【とうらぶ】


七星剣の軽装がとってもエレガント。
なので買った。
ごめんて博多!
そして。
「おさ/わりは契約に入っていない…」
そう気怠い声で云われれば云われる程…。
つい触るっ。
ごめんて七星剣!


極の男士記録⇩

29 包丁藤四郎
30 和泉守兼定
31 不動行光
32 亀/甲貞宗
33 千子村正



実家にあった花シリーズ。
なんかゴージャスな百合と亀/甲貞宗。
(カサブランカ?)

乱と物吉も撮ってみたのだけど。
亀/甲、キミにきめた!



てな感じで、おわりっ。



ブログランキング・にほんブログ村へ