【Dual3D】ヒプステ BAT VS M Cinema Edit | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

Dual 3D】『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Bad Ass Temple VS 麻天狼》-Cinema Edit- 
☆朝っぱらからラップバトルッ!再びっ☆
☆特典ステッカー☆


CAST
波羅夷 空却:廣野 凌大
四十物 十四:加藤 大悟
天国 獄:青柳 塁斗
神宮寺 寂雷:鮎川 太陽
伊弉冉 一二三:荒木 宏文
観音坂 独歩:井出 卓也




2Dと3D、どちらでも鑑賞可能である「Dual 3D」。
初めて観たわー。
3Dって専用サングラスを外すと普通映像ブレるけど、Dual 3Dは決してそんなことなく、綺麗な2Dで見える!
なので疲れたり酔ったりすることもなかった。

でも………でも………。
映画一本3000円はちょっとお高くな〜い??
まー次作も観るけどー。
オタ活は欠かせませんからー。




キャラ別感想⤵


まず[シンジュク 麻天狼]について。
麻天狼で一番言いたいこと。
キャスト変更があった観音坂独歩
…めっちゃよかった。
正直に言う。
前の宮城紘大さんの方がビジュアルは好きだが、今度の井出卓也さんの方が独歩感、より強い。
とてもヨイ。
好き!

とにかく不審者度&社畜度増してるし。
基本あんま顔上げないし。
お辞儀がめちゃくちゃ深いしコメツキバッタだし。
カーテンコールなんて土下座だったし。

舞台映像結構色々観てきたけど、挨拶が土下座なのって初めてだわよ。
それって紛れもない観音坂独歩じゃんっ…!
解釈一致過ぎて笑えた…!!


次、リーダー・神宮寺寂雷
安定の鮎川太陽さん。
長〜い髪、長〜い白衣、そしてマイクスタンド。
それらをひらひら捌きながら踊る寂雷先生を観るの幸せ。

今回の先生は、かつての親友・獄との確執に苦悩する。
辛そうな顔……好き♡


最後に伊奘冉一二三
こちらも安定の荒木宏文さん。
クッッッソ美しい!!!
はあ……眉目秀麗……キラキラ

それからやっぱ、まばゆいホストの一二三がジャケット脱いだ瞬間、シャッと素の一二三になるの好き!
チャラっと明るい「どぽち〜〜ん」が好き!



次いで[ナゴヤ Bad Ass Temple]。
BATで一番言いたいこと。
四十物十四
めっちゃ生き生きしてた‼
つーか成長著しいのでは!?加藤大悟さん。

特に十四の素の顔。
キャーキャー高い声がパワーアップしてたなあ。
あと、今更だけど顔がイイ♡


それから筋肉俳優筋肉青柳塁斗さんの天国獄
今回、寂雷先生に一方的にラップバトルを挑む話で、獄の執着心がキュンである。
ガンガン攻めまくりのラップ、カッコいい。


最後に波羅夷空却
廣野凌大さんの身体能力の高さを見せつけられた。
登場時のジャンプ、前回見た一郎より高さあった!
それからダンス中のバク転、かっこいい…!
あと、とにかくガラ悪くて最高。
重心低くて両足踏ん張ってて、ホント空劫。

寂雷先生がアングル上からで、空劫がアングル下からで、バッチバチなの最高なんだが。




⤴以上、映画ヒプステ第2弾感想。
第3弾、ポッセVSマットリの公開を待〜つっ‼



ブログランキング・にほんブログ村へ