ゲーム記録 5 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

ゲーム進捗などの記録⇩
 



【あんスタ】

『Article of Faith』が実装されてから、MV死ぬ程見てる。

レオの「この信念の旗を〜〜」っていう力強い歌い出しと、嵐ちゃんの優しい「貴方の為に」にいつも元気もらう。

やっぱりKnightsが大好きだ!



昨日3月3日!
鳴上嵐ちゃんHappy birthday♡
く…っ!
BD当日アップに間に合わなかったわ。


ガチャ好調。
20連で欲しかった嵐ちゃん2枚キタ♪


ちびっ子嵐ちゃん………っ!!
カワイ過ぎて心がモブおじさんになってしまう。
貴方の歩く地面となって踏みしめられたい。




【ヒプマイARB】

爆死続きのBDガチャ。
今回も大爆死。
躑躅森蘆笙BDカード欲しかったな〜。
めっちゃ貯めてたジェム、全ツッパしたのにな〜。
開催期間半ばにして無課金勢は手を引くワ…。




【ツイステ】

今年初めて入手したSSRは確かこれ。
正月イベントのセベク・ジグボルト


ツイステ始めて3年近い中、何故かずーっとラギーだけは1枚もSSRが手に入らなかった。
最後の男、ラギー・ブッチ
やっとキタ………‼!!
しかも寮服!


7章『深淵の支配者』、配信済分クリア。
(ネタバレ有⇩)
過去イチ心揺さぶられた…!
セベクと真逆で感情表現乏しいシルバーが、離れて行ってしまう育ての親リリアを想ってあんなめちゃくちゃ泣くなんて、こっちも号泣だったし。
リリアが独りで余生を送ろうとするのが、シルバーの貴重な時間を自分を看取るために費やさせたくないというのも泣けたし。
700年の寿命を終えようとするリリア、短い寿命の周囲の人間たち。
彼らへの愛を捻れた形で示し、彼らを1000年の眠りに閉じ込めてしまったマレウス・ドラコニア
恐ろしくも哀しいし…。
もうなんなの7章は!
どう収めるのこの後?!
たったひとりリリアの送別会に来なかったイデアと、眠りにつく前に警報を鳴らしたオルト。
この兄弟に望みを託すしかないんだろうな…。
早く続きが欲しい。。。




【とうらぶ】

8周年記念の男士たちのお言葉で、お気に入り4選。
まず、極めてない不動行光くんらしい酒の催促。安定。


次郎太刀さんも当然酒について。
コレ毎年言ってるんでしょうね。


古今伝授の太刀さんてこんなお方でしたの?
なんてカワイーの!?


安定の包丁藤四郎くん。
はいヨシヨシ、お菓子あげるよ〜♡


『極』記録⇩
25振り目⇒次郎太刀
26振り目⇒江雪左文字
27振り目⇒岩融
んで、最新28振り目は獅子王
実家のシクラメンをバックに撮影☆
ん?鵺大きくなった?
気のせいか?




以上。
ここ2ヶ月分のゲームを記録。



ブログランキング・にほんブログ村へ