ゲーム記録 4 (追記) | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

【あんスタ】

まさか「あんスタ」で「ALI PROJECT」のカバーが聴けると思わなかった。
「コードギアス」のエンディング曲『勇侠青春謳』大好きだから、めちゃくちゃ嬉しい!
音符父よいつか我は 己に打ち克たん〜音符
ここ好き過ぎる。



【ツイステ】

ディアソムニア寮のストーリー配信がとうとう始まって、既に色々不穏で戦慄いてる。
リリアがこの先どう生きてゆくつもりかを知った時、暫らくフリーズしてしまった。
続きを震えて待つ…!

しかしよくよく、自分のことをジジイと言うキャラが好きなんだな、と思う。
三日月さん然り。
見目麗しきジジイ推しグリーンハート

※追記
今、「孤独のグルメ2022大晦日〜年忘れ」見ながら何気にリリアのバースデーガチャ回したら、10連でキターーーダッシュ
かわいい〜ジジイかわいい〜♡
明日1月1日 happy birthday リリア!
※追記終了



【ヒプマイ】

最近手に入った中で一番お気に入りな、天谷奴零のSSR。
日本家屋と零のミスマッチが好きだ。



【とうらぶ】

新オープニングで泣いた審神者は多いと思われる。
私なんぞは未だ見る度涙ぐむ。
刀剣男士たちはいつも、私と一緒にいてくれるんだなって思えて。
幸せだけど、なんか切なくて涙ぐむ。

うちの本丸の一番新しい極。
22振りめ、大和守安定。
昼間ベランダから見えた大晦日の青空。
安定にお似合いだったので、記念撮影〜桜



よいお年をっパー



ブログランキング・にほんブログ村へ