POPCORN ’n POP 浅沼晋太郎2nd写真集 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。



撮影 : 小林裕和

テーマ : ティム・バートン/黒澤明/ガイ・リッチー



声優・浅沼晋太郎氏のコンセプト写真集第2弾。
今作も「好きな映画監督が、自分を撮ったらどうなるだろう?」というコンセプト。


陰気で美しいシザーハンズぽいやつ。
豪放磊落な浪人て感じの爽快なやつ。
色気のあるヤバーイギャンブラーなやつ。


どれも全く世界が違う。
サムライなやつが1番好きだなあ。
モノクロ好きだ。

 
前作同様、今作も浅沼さんのお手伝いしてますね、伊藤マサミ氏。
黒澤明篇で一緒に侍役を演っておられますが……。
自分、最近あんスタやり込んでるせいで頭がおかしいのだね。
月永レオと瀬名泉が真剣で斬り合っておるよ……レオくん飛んだわ!あっ、せないず死んだ。
――という、脳内実況をしてしまうという病を発症しました。。。



最後に犬と戯れる素のお姿アリ。
45歳の天使がおったわ。



ブログランキング・にほんブログ村へ