ランド 4  山下和美 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

 
 
 
あらすじ:
 
杏の家が焼かれ、真理の心が壊れてから7年。大人へと成長してゆく杏とアン。すべては支配者の手中であることを知らない彼女たちは、それぞれの世界である「この世」と「あの世」で平穏な日々を過ごしていた…。
 
おすすめ: ★★★★
 
 
前巻の感想:
 
 
 
 
 
『ランド』、ネットカフェ読みだったんですが・・・。
行く暇ないよ~お(x_x;)
 
なので結局4巻から新刊買いです。
続き 読みたくて読みたくて!
ガマンできなかったんだもーーーん!
 
はあ。
読んじゃってる1~3巻、いづれブックオフで仕入れよう。
 
 
 
注意ネタバレありです。ご注意を↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動いてきましたねぇ、物語。
でもまだ謎は謎のままです。
 
 
杏は「この世」で密かに文字を学びながら 叔母の真理と暮らして7年。
対してアンは、「この世」を捨てて「あの世」で天音と和音の庇護を受けて7年。
 
 
支配者であるらしき天音の目的。
まだぜーんぜん分かりませんアセアセ
 
 
「知命」で「あの世」に行った者たち。
労働の毎日。
でも相変わらず何も世界の仕組みを知らされないままなのは なんで?
 
「四ツ神様」が動いた
なんで?
 
なんで杏とアンの2人だけに文字を与えるの?
 
真理おばさん。
おかしくなってる演技をしてる?
 
 
 
あああ!
知りたい!!!
 
 
 
そーだ。
7年経って平太、イケメンになってたなぁ。
出世欲のあるイケメン・・・♪
楽しみハート
 
 
 

にほんブログ村