パーム 37 TASK Ⅱ  獸木野生 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

パーム (37) TASK II (ウィングス・コミックス)/新書館
¥734
Amazon.co.jp

あらすじ:


カーターの妹・ジョイと結婚したジェームス。愛する者たちとの穏やかで幸せな日々の背後で、徐々に明らかになって行く巨大な陰謀・・・・!!
最終章、緊迫&衝撃の第2巻。


おすすめ: 星星星星



◆前巻の感想 → こちら  





ウソッ!

ウソッ!!

ウソ・・・・・・ッ!!



衝撃のジェームスの過去がほんっと辛かった『蜘蛛の紋様』が終了して相当気を抜いてたせいか、正直大ダメージ。

ライフ0よ、、、、今orz


うう、さすがたまちゃん!

さすがパーム!

容赦なし!

ドエス!


やっぱ『TASK』も心してかからないとダメだったか~~~汗



てなわけで、30年以上連載しているパームもとうとう最終章に入ったので、真ん中全部すっ飛ばして『TASK』を1巻づつレビューしとります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



注意ネタバレご注意!

今回かなりご注意!!














私、俺様キャラが好みなもんで、ジェームス、フロイド、フリスに次いで当然FBIのローダ・キャラハン(ハリー)も好きなわけですよ。

スーパーモデル並の容姿のくせしてフロイド以上にオヤジ体質な彼女。

も~たまらなかったわけですよ!


だからっ。。。。


まさかフィル・マッサリの移送時に襲撃されるとは!

FBIの生存者がバーンズのみとは!


全てしくまれたことだったのかしら?やっぱり。

フィル・マッサリが同室の囚人を殺したのも。

ハリーに移送命令が下ったのも。

上層部内部にも<アイズ>の手が入っているということですね?



炎と煙に浮かび上がる、銃を構えた4人の男のシルエット。

ああ、ほんとにゾッとした。



ハリー。

私めっちゃ悲しい。。。。




この37巻、混乱と不安と悲しみでいっぱいでした。


最近いきなりバイになったアンディが、何やらジェームスに色仕掛けしているシーンも心踊らなかったわい汗

でもそのあとに。


無条件に

あんたが誰を愛しても

俺にどんなひどいことをしても

俺を完全に無視して永久に口をきかなくなっても

あんたを許して愛し続ける


アンディがジェームスに向けて放ったこの言葉は何だろう?

これからどんどん険しくなっていくジェームスの身辺。

既に本能的に察知しているアンディの先制決意表明、、、、?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





いいんですよ。

どんな展開にも耐えますし、ついて行きますとも。

たとえとんでもないところで「TASKⅢに続く」ってなってても汗



こんな身近に魔手が!


ジョゼ~~~Y(>_<、)Y



うぐぐ。

次巻、1年後ですよね?


モンモンと待ちますとも。






にほんブログ村